見出し画像

質問箱回答:小学校の頃好きだった先輩が隣県のバーでDJをやっているのがXで分かりました。向こうは私のことを覚えていないと思うのですがどうアプローチしたら良いでしょうか?


10年前が小学生ですか…
10年経ったら人って外見も性格もかなり変わってると思うのですが、質問者さんは先輩のどこに惹かれているのでしょうか。

「向こうは私のことを覚えていない可能性が高い」と書いていることから察するに、この10年間全く接点がなかった相手だと思うんですよ。
それをたまたまXで見つけたからといって、アプローチするというのはどういうことなのでしょう。

あなたは本当に彼のことが好きなのでしょうか?

彼のことをこの10年間ずっと思い続けていて、絶対に付き合いたいと思っているのなら、後術する戦略を実行して恋人になって頂ければ良いと思うのですが、たまたま見つけて「懐かしい」ぐらいの感覚だったら、思い出のまましまっておいた方が良いのではないでしょうか。

というのも接点が薄いんですよね。質問者さんは当時から恋愛対象ではなかった男子から10年後、急に「10年前同じ小学校だった〇〇です。よかったら近況報告を兼ねて会いませんか?」とDMが来たら、「怖っ」ってなりませんか?

ここから先は

687字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?