見出し画像

質問箱回答:付き合ったばかりの彼氏に「されたら嬉しいこと」を聞いたところ「いっぱい可愛がってくれたら喜ぶ」と言われました。どういう意味なのでしょうか?


なるほど。強烈な彼氏と付き合っていますね。
不定期同士で休みが合わず、付き合ってから日数も経っていないんですよね。そして、彼の方が3歳も年上と…

普通、この状況で「いっぱい可愛がってくれたら喜ぶ」なんて言いますかね。笑
正直、30際にしては恋愛偏差値が低過ぎて色んな問題を抱えてそうだなんと思いました。

なので、彼に対して年上男性特有の「リードしてくれる」「経済的に支えてくれる」「知らないことを教えてくれる」というメリットは期待しない方が良さそうですね。

男性にとっての「いっぱい可愛がる」とは

質問者さんは彼の言葉を「甘えさせて欲しい」と解釈したそうですが、「甘えさせて欲しい」ということについて、具体的にどんな行動を想像していて、彼に何をしてあげるつもりなんですか?

分からないのなら、その場で「具体的にどういうこと?」って聞くべきなんじゃないですかね。
ここまで想像していないなら、「何をされたら嬉しい?」と聞いたことに意味があったのでしょうか。

僕が思う「可愛がって欲しい」の真意は…

ここから先は

790字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?