見出し画像

質問箱回答:彼女持ちの彼に私を追わせるために「他の男の存在」を匂わせましたが、脈が完全に無くなりました…どうしたらいいのでしょうか?

なるほどね。
脈ありだったのに馬鹿なことしましたね。

彼女持ちの男性を落とす時は「彼女と別れたらすぐ付き合える感」を出さないといけなかったのに、わざわざ他の男の話をしたんですか…(笑)

男って本当に身勝手なんですけど、他の男の影がある女性を恋愛対象に入れないんですよ。なぜかというと「1人の女性を取り合う競争をしたくないから」です。

競争をしたくない理由としては負けるのが怖いからです。
それだけ男性は自尊心が高くて繊細なんです。

なので厳しい状態であることはご理解いただいた方が良いと思います。

ここから先は

1,006字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?