見出し画像

【唯一無二の爆モテ女になりたい人へ】:男が好きな漫画を知ってトーク力をチート級に伸ばす方法


質問者さんがおっしゃっているのはこちらのツイートですね↓

着目頂いたのが『②ジャンプ系の人気漫画は全て読破して会話ネタを欠かさない』ということなのですが、とても良い着眼点だと思います。

実は僕もこの中で一番重要なのはコレだと思っています。

女性が思っているよりも男性って漫画が大好きなんですよね。
僕は職業柄、世代を問わず人との出会いが多い仕事なのですが、関係値を深めるために漫画・アニメの話を必ず挟みます。

20~30代であれば呪術廻戦、ヒーローアカデミア、チェンソーマン
30~40代であればキングダム、ONE PIECE
40~50代であればDRAGON BALLやスラムダンク

その世代にマッチしたスポット漫画を話題に選択し、会話を弾ませることで信頼関係を構築し、売上に繋げてきました。

少年漫画は『男性の共通言語』なんですよ。
知っているだけで他の女性との圧倒的な差別化になりますし、LINEのテンポも早くなりデートにも誘われやすくなります。

要するに少年漫画に詳しくなることは『全ての男性との円滑なコミュニケーション』を簡単に実現出来るということなのです。

本noteでは多くの男性が読んでいる少年漫画のリストと、少年漫画についてどのような話をすれば男性の心を掌握できるのかを解説しようと思います。

ちなみに質問者さんは「漫画は持ってないからアニメで良いか?」という質問をしてくれましたが、漫画(電子書籍可)の方が1億%受けがいいです。

なぜかというと、アニメを見ている女性はごまんといますが、少年漫画を持っている女性・読んだことがある女性はごく僅かだからです。

希少価値が欲しいのなら漫画を読みましょう。


爆モテ必須:読破すべき少年漫画

ここで紹介する漫画のメインターゲットは20代〜40代になっています。
なので、ここを押さえておけば日常生活で関わる男性の大半と共通点が出来ると思っていてください。

全部を読む必要はありませんが、ここで紹介した全13作品のうち、5作品は押さえて欲しいですね。

第1巻と最新刊のリンクを貼っておくので参考にしてください。
(第1巻リンクにあらすじが書いてあります。)


呪術廻戦(連載中)


チェンソーマン(連載中)


僕のヒーローアカデミア


鬼滅の刃(完結)


HUNTER×HUNTER(連載中だが休載中)

ここから先は

1,532字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?