見出し画像

質問箱回答:彼氏から元彼の話をたまに聞かれるのですが、「忘れた」で流しています。でも実はまだ吹っ切れていません…今の彼氏に頑張ってもらって、記憶を上書きして欲しいのですが、どう伝えるべきでしょうか?


なるほど。
質問者さんの彼氏は元彼のことを聞いてくるタイプなんですね。
僕は人生で彼女の元彼について興味を持ったことがないんですが、それは「俺が歴代最高に決まっている」という根拠のない自信があったからです。笑

僕に限らず、元彼のことをいちいち聞いてこない男性はこういうポジティブシンキングで恋愛をしているんですよね。
一方で質問者さんの彼氏のような元彼を気にするような男性はとても繊細で、「自分が元彼に劣っていないか心配をするタイプ」だと思うんですよね。

そういう男性に対して「元彼は〜してくれた」というのは悪手以外の何者でもありません。
質問者さんがやろうとしてることは確実に間違っているので、他のアプローチ方法をお伝えしますね。

元彼が吹っ切れないことについて今彼は無関係

ここから先は

1,006字

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?