見出し画像

質問箱回答:元カノの話を聞いてもないのにしてくる彼氏の意図は何ですか?

なるほど。
彼氏が37歳ということですが、多分質問さんの方が年下ですよね。
結構年齢が離れているのかなと思ったんですがいかがでしょうか?

一言でいうと彼が元カノの話をしてくる理由は「自分の恋愛市場価値を誇示したいから」です。

なぜ元カノの話をしてくるの?

彼が元カノの話をしてくる理由は「自分の恋愛市場価値を誇示したいから」と応えましたが、もう少し詳しく解説します。

最初にお伝えすると、彼は「モテない側の男性」です。モテる男性は女性に元カノの話をしてプラスになることが何もないことを知っていますので、彼のような行動を取りません。

モテない男性は恋愛経験の豊富さが、女性から見られた時の価値に直結すると思っています。
だから彼女が沢山いて、いろんな所でデートして、様々な経験を積んだことをあなたに知って欲しいのです。

自分は女性から需要がある価値の高い男性だって思って欲しいのですよ。

ここから先は

866字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?