見出し画像

質問箱回答:気になる彼に2回告白しましたが玉砕しました。友達認定されてしまったのですが、起死回生の一手はありますでしょうか?

なるほど。2回告白しているんですね。
となると、次がラストチャンスです。
一般的に同じ人に告白できる回数は3回までです。

それ以上は相手に恐怖や嫌悪感を与えるので諦めましょう。
僕から戦略をお渡しする前に、質問者さんがしている勘違いをお答えしましょうかね。

友達にはご飯を奢らない。それって本当に?

質問者さんは彼から好かれている根拠を「ご飯を奢ってもらえること」に見出しているようなのですが、女性に奢るのは好意ではなくモテる男性のマナーなんですよ。

なので、彼は草食でもないし奥手でもないと思います。
あなたに恋愛系の話をしないだけですよ。

ここから先は

901字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?