見出し画像

質問箱回答:連絡頻度と愛情は比例しないですか?付き合って半年ですが、2回しか会えていません…私は愛されていないですよね?

画像1

●連絡頻度と愛情は比例するのか

連絡頻度と愛情が比例しないって誰かから聞きました?
そいつ嘘つきなのでぶん殴っていいですよ。

基本的には連絡頻度と愛情は比例します。

連絡頻度と愛情が比例しない、つまり連絡不精でも愛情があると主張する人は、ビジネスシーンでも関係者への連絡がまともに出来ないヤバい人だけです。
だって、大切なことだと分かっているのにやろうとしない人ですからね。


LINEのようなコミュニケーションツールは会う約束を取り付けたり、会えない間も2人の関係を繋ぎ止めるために存在しています。

質問者さんはLINEと電話を毎日している仲が悪いカップルを見たことがありますか?
僕はないですよ。

カップルは仲が悪くなると、恋人に使う時間を減らして他のことに時間を回すようになるので連絡頻度は落ちます。

逆にカップルが互いに親密になりたいと思っていたら、連絡頻度が上がって恋人に使う時間は増えるはずです。

以上の事から連絡頻度と愛情は比例しますので、質問者さんは彼に愛されています。

彼は毎日数時間の電話をすることで、自分の時間を捧げ、物理的に浮気が出来ないことを証明して、あなたを安心させているんですよ。
それが結果として、たった2回しか会っておらず、体の関係もない2人を半年間も繋ぎ止めたのです。

しかし、今の状態で今後も付き合い続けるのは100%不可能です。
必ず連絡頻度が落ちて、全く会えなくなりお別れすることになります。


●遠距離恋愛で大切なことは何か

これには明確な答えがあります。

ここから先は

1,205字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?