見出し画像

質問箱回答:彼氏と休みが合わず、1ヶ月会えません…趣味はありますが、ふとした時に寂しくなります。また、半年間レスなのも不安を加速させているのですが、どうしたらいいのでしょうか?


なるほど。
今、「出口が見えないモヤモヤ」 に差し掛かっていて、本当に苦しいって感じですよね。

まず、質問者さんはかなり頑張ったと思います。
本当は毎日連絡したい人なのに、それを強制するのは彼氏にとって負担になるのが分かるから、我慢していましたよね。

未だにセックスがないのも同様です。
本当はしたいけど、恋愛経験の少ない彼に求めるのはハードルが高いと思っていますよね。だからこれも我慢したと。

(まぁ、女性から誘うのが恥ずかしいというのもあると思うんですけどね。)

でもね、質問者さんは頑張る方向を間違えているんですよ。
あなたが二人の関係維持のための我慢していたことは別れの先延ばしであり、関係維持の努力ではありません。


このままだとどうなるか

ここから先は

1,028字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?