見出し画像

質問箱回答:男性は見た目を重視する人が多いですよね。私は顔に頼らずに内面でモテる人を目指したいのですが、明るく面白い人になれません。どうすれば人を楽しませることが出来るのでしょうか?



質問者さんが男性について「見た目を重視する人が多い」と思うのはあなたが男性の見た目を重視しているからだと思います。

自分がそうやって男性を見てきたから、「男も同じだろう」という考え方になるんですよ。

あなたとバイトの女の子の1番の差は外見ではなくて、愛嬌なんですよ。
文章を通して質問者さんは固くて、ユーモアがなくて、可愛らしいリアクションが出来ない人だということがよく分かります。

だから仲良くなれなかった原因が内面にあるんです。
彼と楽しそうに喋る女性たちって美人ばかりではないと思うんですよね。それこそ、おばさんもいるでしょうし。

質問者さんは「顔が良ければ全て解決する」と思っているような気がしますが、美人でも愛嬌がない人って全然話しかけてもらえないんですよ。

逆に美人じゃなくても愛嬌があれば、男性は構ってあげたくなるものなんです。


明るくて面白い人になるには?

ここから先は

1,076字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?