見出し画像

ミツの恋愛ショートゼミ:別れるか迷っている時

「2分で解決 ミツの恋愛ショートゼミ」のお時間です。
その名の通り、文章のボリュームを大幅に削り、2分で読める分量で留めたnoteになっております。

今回のテーマは「別れるか迷っている時」です。

自己主張が出来る人や自分に自信がある人は恋愛において「別れるか迷う」という感覚が分かりません。
なぜなら、別れたいと思ったら既に実行しているからです。

ですが、世の中そんな強い人ばかりではなくて、「別れた方がいいかも」と思いながら、「時間が経てば変わってくれるかもしれない」という期待を捨てることが出来ずに別れられない人が沢山いるのです。

問題を解決する考え

まず、「別れたい」と思った時に考えて欲しいのは、別れた先のリアルです。
今、振ったとして、「普通に明日を生きることが出来るのか」を考えて欲しいのです。

ここから先は

570字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?