見出し画像

質問箱回答:ドライブデートの鉄則を教えてください!!

質問者さんはそれぞれ別の方だと思いますが、「ドライブデートの鉄則を聞きたい」という共通のテーマだったのでまとめさせてもらいました。

ドライブデートをする場合、基本的に彼の運転で行くことになると思いますが、彼に喜ばれる気遣いが出来るか・出来ないかがその後の交際や、関係の進展に影響しますので、ぜひ最後まで記事を読んで頂ければと思います。

ドライブデートの目的はドライブではない

「ミツさん、急に何を言い出すの?」と思ったかもしれないですが、マジでコレなんですよ。

ドライブデートの目的は様々な観光地やデートスポットであって、道中のドライブではないんですよ。
だから目的のないドライブデートって悪手中の悪手なんですよね、

ここから先は

1,116字
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?