見出し画像

質問箱回答:木嶋佳苗や頂き女子のリリちゃんが複数の男性を虜にしているのは内面の魅力が溢れているからでしょうか?二人のように男性を惹きつける術を教えてください。


木嶋佳苗とリリちゃんは共にただの犯罪者なので「あなたが学べるようなことはない」と言いたいところなのですが、ぶっちゃけ木嶋佳苗のノウハウは犯罪に転用しなければ有益だと思うんですよね。

リリちゃんに関しては「借金をしていて、今すぐお金を払わないと風俗で働かないといけない」という嘘で、モテたことがない独り身の中年男性の善意に漬け込んでいた詐欺師です。

なのでリリちゃんのノウハウはどう活用しても犯罪にしかならないので、1円の価値もない情報です。

以上から両者は性質が全く異なるので、同列に扱うべきではないと思います。

木嶋佳苗が異常にモテる理由

木嶋佳苗と言えばメディアで出回っているように太っていてお世辞にも美人とは言えない外見の女性ですが、知人男性3人を殺害した罪で起訴され、死刑判決が確定した死刑囚です。

逮捕されるまで複数人の男性から金銭的援助を受け、月収150万円の収入を得てタワマンで暮らしていました。
更に逮捕されてからも獄中で三度も結婚と離婚を繰り返している、その異常なまでのモテっぷりはまさに異次元ですよね。

彼女は自身の手記で男性についてこう語っています↓

私は男性に対して演技をしたことはない。男性が望むことをするのが、私にとっての喜びであり、それが自然な行為だった。(中略)(男たちの抑圧された心の奥を汲取ることで)そうした心の深いところから無意識に湧き出たもののふれ合いは、セックスより強力な接着剤になる。その上、セックスも良ければ、離れられないのは当然だろう

『礼讃』より 著:木嶋佳苗

ここに全てが現れていますよね。
彼女は男性がして欲しいことが手に取るように分かる特異体質だったということです。

要するに木嶋佳苗は思考が完全に"男"なんですよ。

ミツの人生相談室の利用者の9割は女性ですが、これは女性が異性の意見・価値観を知りたいからですよね。要するに彼氏の思考は同じ男性である僕にしか分からないと思っているから、僕を頼ってくれているのだと思います。

例えば女性であれば「男性から愛されたい」「男性から大切にされたい」と思うものでしょうが、木島は違うんですよ。

私が「男性を幸せにしたい」「愛してあげたい」と思っているから、男性が本心から望むことが自然に出来るんです。

男性が本心から望むことというのは、とてもパートナーに言えるようなことではなかったりします。

ここから先は

920字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?