見出し画像

ミツの恋愛ショートゼミ:恋人の異性絡みが気になる時

男女の友情成立の可否に関して価値観が大きく分かれると思います。
成立しない派の人にとっては彼氏が女友達と遊ぶことが信じられなかったり、抵抗感が強かったりしますよね。

一方で成立する派の人にとっては男女間の全てを恋愛と紐づける「成立しない派」の考えが受け入れ難く、「なぜ自分を信用してくれないのか」と憤ることがあるでしょう。

今回のショートゼミはそういった局面に遭遇した時の解決策をお伝えしようと思います。

問題を解決する考え方

この問題を解決するに当たって最初に知っておいて欲しいことがあります。
それは「価値観」=「その人の人生」ということです。

ここから先は

569字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?