見出し画像

質問箱回答:3年付き合った彼氏と復縁したいのですが、可能性はありますか?一度セフレ関係にもなったので嫌われてはいないと思うのですが…

質問者さんから前回こちらの質問を頂きました↓

なるほどですね。
別れの理由とか、セフレになっていた時期があることを踏まえるとアドバイスは180度変わりますね。

前回の質問でしたアドバイスで「他の男の影を見せる」というテクニックを書きましたが、完全に使えませんね(笑)

恋愛相談って「相談者の落ち度」を隠されちゃうとアドバイスの精度が格段に落ちるんですよ。
なので今後僕以外に相談する時もしっかり「自分の落ち度」を説明してくださいね。


復縁できる可能性は0%

質問者さんはなぜ彼に「嫌われていないこと」を復縁できる根拠として考えているようなのですが、嫌われていないくても恋愛対象から外されていたら復縁は出来ませんよ。

彼は男との距離感が近いあなたに嫌気が差して、あなたに別れ話をしました。
そしてあなたはそんな彼が一番嫌がるであろう、他の男を好きになったという類の話をして彼を逆に振った訳ですよ。

続きをみるには

残り 1,029字
この記事のみ ¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?