見出し画像

質問箱回答:27歳女性です。アプローチしてくれる人がいますが、付き合って良い基準が分かりません…好きじゃなくても付き合って良いのでしょうか?

なるほど。
「好きじゃなきゃ付き合ってはいけない」と思っているところから鑑みるに、質問者さんは健気な女性ですね。

結論から言うと、好きじゃなくても付き合っていいし、好きレベル1でも全然問題ないです。

あなたも周りの友達を見ていてわかると思いますけど、付き合う前から彼氏のことが好きだった人ってそんなに居ないと思いますよ。

付き合ってからも優しくしてもらって、デートや旅行を通して、感情を共有しているうちに好きになっていくんですよ。
なので、この恋愛はさっさと付き合うべきです。

彼がいつまで待ってくれるかも分からないので、次のデートあたりで告白した方が良いと思いますよ。


好きじゃなくても付き合って良いのは女性の特権

ここから先は

1,045字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?