見出し画像

質問箱回答:23歳女性です。一年半交際している彼氏がいますが、美容のモチベが湧きません。外見磨きは大切だと思いつつも、学業もあり、何にどれぐらい力を入れるべきなのでしょうか?


今まで頂いことがない類の質問ですね。笑
僕が思うに、あなたは同棲している彼氏の存在に依存しきっていて、結婚が既定路線に入っているんですよ。(現状、結婚できる可能性は低そうですが)

美容も勉強も仕事もモチベーションが入らない。
今のままでも彼は「可愛い」って言ってくれるから。

だから、あなたは心のどこかで「人生あがった!!」って思ってしまっているんじゃないかなと思うんですよね。

残念ながら、あなたのような恋愛依存症の人は同棲が向いていません。
次の恋愛することがあれば、結婚するまでは同棲しないようにしてください。


昔の自分を目標にするのはおかしい

ここから先は

1,071字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?