見出し画像

質問箱回答:彼氏の唯一無二の存在になるためにはどんな風に立ち回ったら良いのでしょうか?

タイトルは少し意訳させてもらいました。
彼発信のボケにボケを重ねたり、モノマネで自分からフザけたりするのはとても良いと思います。

というのも、それが出来る女性がほとんどいないからです
女性は多くの場合、好きな人の前では猫をかぶってしまって、「ノリの悪いつまらない女性」になってしまうんですよね。

なので、彼女でありながら友達と同じようなノリで話せるあなたは、彼にとって希少価値が高い存在でしょう。

ただ、何気ない会話を彼氏が覚えているかというと、恐らく覚えていないので、会話が盛りがったとしても、その「面白さ」はその時だけのものです。
積み上がっていくものではないんですよね。

なので、あなたの「ノリがいい」「面白い」という印象は間違いなくプラスなのですが、それだけでは唯一無二の存在にはなれないということです。


唯一無二の存在になるにはどうすればいいの?

まず、「唯一無二の存在になる」というのが具体的に何を指しているのか言語化しましょう。

恐らく質問者さんは「結婚する」というニュアンスで仰っていると思うので、その前提で話します。

男性が結婚を意識するのは「今の彼女以上の女性はいないと判断した時」です。具体的な状況としては下記のようなものが当てはまります↓

ここから先は

906字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?