見出し画像

それぞれの朝活、わたしのきっかけ、それは「失恋」note106日目

こんにちは!みっちゅんあらため「みっつ」です。
名前と顔だけでも覚えて帰ってくださいね♪
顔は出してへんけどな(°▽°)!

最近ツイッターで朝活のことをちょいちょい呟いています。

朝活歴15年の私♬

私の朝活のきっかけは

健康でも

美容でも

自己実現でもなく

失恋

そんなこんなあれこれは前記事をどうぞ!

画像1

■ふられた直後

とにかく初失恋。

ダメージは大きく。

とにかくダメで。

涙が出てきて、仕事中にトイレに行って泣いたりしてた。

当時の上司はほんとダメな人だったけど
なにかを察したのか何も言わなかった。

視界がぼやけるのが怖くてコンタクトがはずせなくなった。

一人になるのが怖かった。

友人が交代で遊びに来てくれた
ありがたかった。

必要とされなくなったという虚無感。
あったはずの何かがなくなった喪失感。

元カレへの愛とかじゃない未練とかじゃないと
考えて分析して、頭では理解したけど
会いたくて辛かった。

そして、寝られなくなった。

ふられた夜からまったく寝られなくて
だんだんと、自分の中身が自分が離れていくような
自分が宙に浮いてるみたいな不安定な状態になって
「幽体離脱ってこんな感じ?」とかおぼろげに考えつつ
3日ほどして、気絶するように寝た。

それからもなんだかうまく寝られなくて
朝早くにがばりと目覚めることもおおくなった。

早朝、家にいても滅入る、とにかく滅入る。
ろくなことを考えないし、とにかく辛い。

「じゃぁ」と考えた。

外に出よう。

歩こう。

画像2


さらっと書くつもりだったけど
いろいろ思い出すと長くなってしまった。

まだ続きます。
明日で完結。

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪