見出し画像

ないと倶楽部に入りました♫ないとnote74日目

こんにちは、みっちゅんです。

今日のたけまりは2分腹筋、4分尻、6分内モモストレッチ、2分腕。
お掃除はトイレと玄関。

久々にストレッチも入れてみました!
そろそろ筋トレ&有酸素&ストレッチの組み合わせに戻していいかも!

ないと倶楽部入会しました!

noteをはじめて二ヶ月半ほど
ちょっとずついろんなことがわかってきました。

その中でみつけた
「サークル活動」

はて(°▽°)
と思ってましたが
せっかくあるなら、どこかに入ってみたい・・・と思いましたが

ビビりなので怖い!

悩みに悩んだ挙句「ないと倶楽部」に入ってみました。

主催者はないとさん

noteEXPOでの音声配信などでないとさんの声を聞いて
ええ声やなと思ったのが理由です←おい

月会費100円なのですが、毎月サポートしてくださるので
実質無料!
これすごくない(°▽°)??

なにもわからないままはじめて、日々更新してきたものの
noteのことなんもわかってないので
色々と学んでこうとおもってます!

ないとさん、ないと倶楽部の皆さま
よろしくお願いいたします!


こちらは、今日の帰り道に見た鴨川
ええ気分やわ、川見ながら一杯やりたいわ!

画像1

ではではまた!
ごきげんようー!

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪