見出し画像

街✖️サッカー

かれこれ5年ほど、週末のルーティンといえばJリーグの現地観戦。(地元の水戸ホーリーホック推し)
最初はホームのスタジアムであるケーズデンキスタジアム水戸での観戦が専らでした。

徐々にハマっていくにつれてアウェイスタジアムへも訪れるようになりました。
最初は近場の栃木や千葉。
徐々に遠くにも足を伸ばすようになり、仙台や新潟へ

新潟はサッカーの文化が根付いている街っていう感じで、同じ日本なのにとても感動を覚えました


太平洋しか見たことないマン。日本海に感動


https://images.app.goo.gl/tnzQeY6DscwyQV378
拾い画像ですがこんな電光標識も

サッカー(Jリーグ)に出会い、日本のいろんな街が好きになる。
こんな素晴らしい気づきを与えてくれて感謝ですね

もっといろんな街に出会いたいと思います。



#この街がすき

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?