見出し画像

小麦製品がカラダに悪い7つの理由

①アレルギー反応
②腸もれ症候群
③カンジタ菌が増える
④セリアック病
⑤グルテン不耐症
⑥肥満、糖尿病(血糖値を上げる
⑦中毒性が異常に高い

コレらの原因になっちゃいます…😭

完全ゼロにするのがキツい人は
嗜好品として、
たまに楽しむのが良き⭕

絶対に食べたらNGというワケじゃない

小麦のデメリットを話したけど、

✅小麦を食べたら絶対NG

というワケじゃないです

ただ、日頃から不調ある人は原因になってる可能性あるから
コチラの流れがオススメ👇

①2週間やめてみる
②体調が良くなった=小麦が不調の原因の可能性大
③『さて今後どうしよう?』を決める

少しだけ止めてみて、
自分のカラダと相談してみて⭕

このサポートが巡り巡ってあなたの元に届きますように^^