見出し画像

癌になったら人参ジュース

癌になった人は必ずといっていいほどみんな飲んだのではないだろうか、人参ジュース。

人参ジュースで癌が消える。

そんなことはあるわけないとわかっている。

だけど人参に含まれる栄養素は確実に体にプラスになってくれる。

だから私も心の中でもしかしたら癌も治るかもという期待を込めつつ毎日ジューサーで飲んだ。

しかーし。
毎日ジューサーするのは大変なのです。
何がってジューサー洗うのも大変なのよ。
治療中副作用しんどい時なんかさらにそんなことしてられない。

ということで自分でジューサーする頻度が少しずつ減り。
市販の人参ジュースを飲むようになりました。

そんな中で出会ったのが癌をきっかけに人参ジュースを作った方。

癌になったことがきっかけで人参ジュースを手軽に飲めるように開発するなんて。

人参の魅力については言うまでもなく。↓↓

人参の栄養素


そんな人参にこだわりぬいた人参ジュース。

拘りポイント



人参の甘さに衝撃を受けるジュースです。
冷凍で届いて流水ですぐに解凍できるので、体が辛い時や自分でジューサーで作る元気がない日のストックにぴったり。

人参だもの

クーポン【1PET7WTMQM4G】

癌患者だけでなく妊婦さんや小さなお子さんの栄養にも良いんだとか。
そら人参だものね。

久しぶりの投稿がまさかの人参ジュースの話ですみません。

だけど癌をきっかけにこんな商品が生まれたなんて応援せずにはいられない。



最後まで読んでくださってありがとうございます!根拠のない自信で人生を楽しんでいます!! 私の経験が少しでも情報の一つになったら嬉しいです。 健康なのが一番!!検診は大事です!!