見出し画像

🍀好きなことをとことん🍀

ミチシルに通うお子さんも、スタッフも、絵が得意もしくは好きなことが多いです🍀
一日中もくもくと絵を描くこともあるし、1人が描き始めると他の人も始めたりします(^ー^)

ミチシルではお子さんの絵を缶バッジにしています🍀
なので、丸枠の原紙もスタッフがWordで作成し常備しています🎵
これがなかなかツボなんですかね(・o・)
大きさがいいのでしょうか(・o・)
始まると次から次へ作品が生まれていきます✨

これからも、小さな喜びや楽しい時間の共有を積み重ねていきたいと思います✨

♥️ミチシルのクラウドファンディング現在46%✨残り8日‼️
天候に敏感なお子さんもいらっしゃいますが、「行きたい」「今日は無理」どちらも大切にしたいきたいです💗
未来を担う子どもたちのために、その親御さんのために、ぜひシェア&ご支援&御一読&コメント宜しくお願いいたします✨
https://camp-fire.jp/projects/225452

🎙️ミチシル新校舎設立記念シンポジウム
『不登校と進路』
不登校から社会に出ている当事者さんのお話しを聞くチャンスです✨
http://mamatone.net/events/mitisiru_20200211

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?