見出し画像

✳︎同じ空だけど✳︎

空の写真を撮ることが
大好きなメンバーに
夕暮れ時の綺麗な雲模様を
教えてもらいました!
ゆっくり空を見ていたのは
久しぶりで
なんだか癒されました♫
ありがとう(^^)
同じ空を見ているけれど
場所が違うと
全然見え方が違うんだろうな♫
メンバー達も
もちろん私たちも
色々な角度から見ると
正面からだけではわからない
沢山の姿があるんだよなぁと
とても感慨深い時間でした(*^^*)
#ミチシル #フリースクール
#ふりーすくーるミチシル
#親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校
#学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#空 #写真 #雲模様
#学校ムリでもここあるよ
#学校ムリでもミチシルあるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?