見出し画像

春は暖かいと思っていたら,,,,,

春は暖かい。たかを括って、薄い格好で出かけたら、思ったより風が強くて寒くい。防寒のため上着を取りに帰ると、バイトに遅れました。

みなさん、こんにちは。

今日は恒例のゆるーい記事を書いていこうと思います。

さて、冒頭のような体験ですが、皆さんも1度ぐらいは経験したことがあるのではないでしょうか?

僕は出身が広島なのですが、春の時期には上着など持って外出しては邪魔になるぐらい暖かくなります。
だから2年前に初めて名古屋を訪れた際は、
「4月なのに寒い」
こんなことを母とぼやいていました笑

その名残もあって今でも
「春は暖かい」
と思って、薄い格好で出かけてしまうことが多々あります。
次からは、外出前に、天気予報を確認したり、実際に肌で気温を確かめてから出かけようと思います。

これからもっと暖かくなるとは思いますが、皆さんもぜひ気温を確かめてからお出かけになると僕のような失敗をしなくて済むと思うので、参考にしてみて下さい。

では本日はこんなところで(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?