見出し画像

35歳男だけど「ピンク」色も好き

本日のテーマは「ピンク」

ランダム単語ガチャ

35歳男だけど「ピンク」色も好き

高校時代には

僕が「ピンク」色が好きになったのは、
ファッションに興味を持ってから。

ファッション雑誌を読み漁っていて、
特に好きだったのはスナップ特集。

「ピンク」のTシャツにパンツ。

Aラインの当時のストリート寄りのシルエットでの
着こなしに憧れていました。

古着系、という言葉が一般的でした。

で、濃いめ、薄めの「ピンク」Tシャツも
それなりに持っていました。

ピンクっていろんな色との
組み合わせがしやすくて使いやすいんですよね。

なのでよく好んで「ピンク」系のTシャツを着ていました。

修学旅行

修学旅行はアジア系の海外。

修学旅行でも同じ感覚で「ピンク」Tシャツを着ていました。

すると、
添乗員さん?
コーディネーターさん?
一緒についてくれるお姉さんに
「ユーアーゲイ?www」みたいに言われました。

全然わかってないな、
と自分に自信満々でしたが、
今考えると物凄くバカにされていたんだな、
と思います。

別にいいじゃんね。

最近

最近はファッションに「ピンク」色を取り入れる機会は
なかなかありませんが、
「ピンク」色好きなのは変わらずです。

紫色と「ピンク」色の組み合わせが一番好きです。

趣味のStableDiffusionでAI画像を生成するときにも
やはり紫・「ピンク」要素が出てしまいます。

こんな感じで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?