見出し画像

「積み重ね」ムズすぎワロタ

本日のテーマは「積み重ね」

ランダム単語ガチャ

「積み重ね」ムズすぎワロタ

飽き性

何を隠そう、僕は飽き性なのです。

昔からです。

好きなものへの興味はハマればグワーッっとハマる。
その後急速に飽きる。

なんていうか、ペースがおかしいんですよね。
飽きる為にハマっているような節すらある。

もうすこす「積み重ね」て満遍なく長くハマれば良いのに。

自分でも思います。

社会人になってから全然行けていませんが、学生時代はカラオケ大好きマンでした。

1つのアーティストにハマると、その人の曲ばっかり漁るし聴きまくる。

特にこの1曲、めっちゃいいな!
と思ったらずっとその曲ばっかり聴くんですよね。

そして次第に飽きていく。

でも飽きている頃には自分の中では習得済みなのでそれで良いのかも。

仕事

仕事の「積み重ね」はそれなりに積み重なっている気はする。

でももっと貪欲に頑張れる業種を探したいんですよね。
というかやってみたい仕事はあるんですが、なかなか生活圏内で見つからない。
そして実際にやってみないとわからない部分もありますしね。

あと文章を書いてお金をいただけることにすごく憧れが出てきました。
ただ、どうやったら文章力が上がるんだともがいています。

ただひたすらこんな感じの自由気ままエッセイで文章力は上がるのか?
謎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?