見出し画像

リアル「双子コーデ」経験者

本日のテーマは「双子コーデ」

ランダム単語ガチャ

リアル「双子コーデ」経験者

だって双子だもん

僕は双子です。

双子の弟です。

なので生まれた時から双子コーデです。

物心つくまでは服って親に買ってもらうので、
もちろん同じ店で買いますよね。

なので自然とテイストが似ている、
柄違い・色違いみたいな感じのチョイスになってきます。

特に意識はせずとも手持ちアイテムが
基本的に似通っているのでリアルに「双子コーデ」をしていました。

今では別々に住んでいるので、
そんなことは無い、
…と思っていました。

別々に暮らしても

ふと実家へ帰った時に、
玄関でスニーカーを見ると…

持っているやつの色違いだ!!!

全くそんな情報交換などしていないのに、
まさかの同じブランドの色違い。

我ながら、双子すごい!

と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?