見出し画像

先日、初めて「波」のあるプールへ行った

本日のテーマは「波」

ランダム単語ガチャ

先日、初めて「波」のあるプールへ行った

お盆休み前に初めて家族でプールへ行ってきました。
そこで人生初!「波」のあるプールを体験してきました。

といってもそんなに大きいプールではない為、ただゆらゆらしているな、という感じ。
手前の方が「波」が大きくなるんだ、と気付きました。

思えば海に最後に行ったのが大学生の時、友だちと卒業旅行で沖縄へ行ったのが最後。
「波」に触れあう機会、以後無しでした。

夏はプールや海って良いですね。
そんな夏を感じたみてのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?