見出し画像

ワクワクの詰まった「THE KING OF GAMES 20周年展」を満喫した1日

3月25日、THE KING OF GAMES 20周年展@TOBICHI東京に行ってきました🌟

今村孝矢さんに似顔絵を描いていただきました!

そのイベントにて、ゲームクリエイターの今村孝矢さんに似顔絵を描いていただきました!

今村さんとは先日、前田デザイン室(ミッチーが所属するクリエイターコミュニティ)のイベントでお会いすることが叶ったばかり。

再びこのような機会が訪れ、本当に幸運です。

似顔絵を描いていただく間の30分、たくさんお話をさせていただきました。
持参した今村さんの漫画『OMEGA6』にサインも!

(フランス語の漫画のため、取り寄せに1ヶ月以上かかり、偶然にも似顔絵イベントの前日に届くという奇跡的なタイミングの良さ!)

今村さんありがとうございました✨

ワクワクが詰まった空間を満喫

そして、20周年を迎えたTHE KING OF GAMESさんの展示を心ゆくまで満喫。代表の江南さんのお宝コレクションは圧巻の一言で、任天堂ファン、ゲームファンとしてはたまらず、大興奮の1日でした!

店内は撮影・ツイートOKということで、たくさんツイートしちゃいました♪

ワクワクが詰まった夢のような空間でした。
THE KING OF GAMESさん、20周年本当におめでとうございます🌟

この記事が参加している募集

イベントレポ

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?