見出し画像

はじめまして、Mitchionです

はじめまして、私は青森県弘前市に住むMitchionと申します。

生まれも育ちも北海道札幌市。

青森県が好きすぎて青森県民になり2年目の大学生です。

現在「アオモル!」という青森県の魅力を発信するウェブサイトでライターとして活動しています。

このnoteでは青森の枠にとらわれず、あらゆるジャンルにおいて自分が思ったことや伝えたいことをぶつける場にしたいと考えています。

まず手始めとして今回は自己紹介です。

趣味は写真、野球、一人旅をはじめキャンプや音楽などでキーボードを弾いたりします。

他には言語や民俗などといったものにも興味があり、北海道出身者としてアイヌについても勉強中です。

得意と言えるほどではないですが勉強が好きなので、学びに関する記事もたくさん書いていきたいと思っています。

一大学生のブログや日記としてみてくださる方がいればうれしいです!

それでは今回はここまで、次回から本格的に記事を書いていこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!!また、これからよろしくお願いします!!

※サムネイル画像は特に関係ありません


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?