見立て旅++歩いて巡る上市町++

画像1 積み。重ねられた。土管を。侵食した。苔たち。
画像2 ハゲ山の。第1登山口へ。向かう。道中に。取り。残された。タイルが。
画像3 ハゲ山は。初級者向けの。コースで。急な。傾斜も。有り。第1の。登山口から。35分で。山頂へ。
画像4 気ピクニックの。ような。気持ちで。登った。ハゲ山の。山頂で。石に。腰かけ。お昼の。ごはんを。
画像5 おおかみこどもの花の家に。向かう。道中に。見つけた。山菜は。教えて。いただいた。ウワバミソウ。
画像6 錆と。苔と。枯れた。植物の。集合は。
画像7 降りて。くる。ような。樹木たちに。
画像8 苔の。塀が。ずっと。続く。坂な。道を。
画像9 動き。出し。そうな。樹木の。根に。人の。姿を。
画像10 おおかみこどもの花の家に。
画像11 壁から。剥れ。残った。跡は。地図の。ような。
画像12 錆の。模様と。窓に。映った。木々に。
画像13 家の。中へ。低く。張った。板と。光に。
画像14 石の。流し。場は。用途で。段差が。
画像15 風呂の。場から。見える。台所の。景色に。
画像16 木の。椅子と。桶と。タイルの。合わせに。
画像17 硝子と。木の。隙間から。射す。光が。
画像18 曇り。硝子との。組み。合わせは。視線と。光を。
画像19 玄関に。通ずる。段は。画の。ような。
画像20 千巌渓へ。向かう。道中に。し
画像21 樹木と。岩と。
画像22 苔と。
画像23 滝が。
画像24 神秘的な。
画像25 異世界を。
画像26 降りそそぐような。木の葉に。
画像27 山菜と。そうめんと。白玉だんごで。
画像28 大岩山日石寺の。六本滝と。
画像29 三重塔と。
画像30 十二支滝や。大岩の藤水を汲み。

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。