見出し画像

🌱土手の仲間たち🌱ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ✨

土手の雑草が満開(,,•ω•,,)

黄:クスダマツメクサ🌱
紫はクサフジ🌱


このクサフジは畑に利用するのも良さそう(∩´∀`∩)

畑の通路や空いている所にはクサフジを植えて
天然の草マルチにしたら とっても良さそうだなぁ~( ^ω^ )


超近付いても飛ばない( •ω•📷)
飛んだ🦋
四つ葉探し🍀
シロツメクサに似てるけど色が違う
薄いピンクと濃いピンク

ムラサキツメクサ🌱
(別名:アカツメクサ)
自然界にも直線はあるのか∩・д・∩
地味な子
セイバンモロコシ🌱
地味な子
カモガヤ🌱
地味な子と派手な子
♪ ฅ^•ω•^ฅ ♪

チガヤ🌱
ほのかに甘いらしい💡
ヨモギ・・・ではない( ¯•з•¯)
セイタカアワダチソウ🌱
根っこが強そう💪
ヘラオオバコ🌱
スイバ(酸葉)(=゚ω゚)ノ

新芽は食べれるみたい(  •ᴗ• )੭
ローズマリーみたいな形の雑草🌱
スギナとはちょっと違う気がする(* ´-` )
紅葉🍂
アメリカフウロ🌱
小さすぎてピントが合わないピンク
ハートのクローバー💚
カタバミ🌱
小さいのに凄く輝いてた✨
ノハラムラサキ🌱

幸せでござる(*´∀`*)✨


おわり(∩´∀`∩)


ありがとう(人´∀`*)