見出し画像

アナザーストーリー③

過去のトラウマを乗り切るぞ!!

【頑張れグレ🚩】


では前回の続きとなります。前回までのあらすじですが、前回は【Y】の浮気現場❔に遭遇してしまった私。

蛇🐍に睨まれた蛙🐸💦

状態の私がどのような行動をとるのか!?

という所からの続きとなります。。。。。。スタート🏁

ちなみに【蛇🐍に睨まれた蛙🐸💦】は恐怖で蛙は動けな訳ではないのです(笑)プチ情報です👆

私のとった行動どれでしょうか!?

①その場から立ち去る。

②車に行き真実を確かめる。

③その場所で【Y】に電話した。


【正解は!!】

全部正解なのです💦行動はこちらです👇

まずその場所から壁沿いに沿って自分の車へと立ち去ります。自分の車の中で【Y】に電話📞

【Y】は出ない。そこで私の中の何かが切れました。プチッっと!!

その後は【Y】の車まで一直線。壁沿いではないので、【Y】の車からも私の姿を確認したみたいでした。車から【Y】が降りてきてなんか話していたけど良く思い出せない。ただ覚えていることは2つ。

①浮気じゃなくて私がGLAYばっかり行っているからその子に相談していた。

②私が全部悪い。

その2つだけ言われた事は覚えている。浮気じゃない............................

重なり合ったシルエットは私の勘違い?

抱き合いながらの相談??

浮気じゃない??

私の浮気の定義がわからなくなりましたよ💦

【Y】が一方的に話をしている間、私は【Y】を観察していました。嘘をつくときは人間って必死に言い訳するなーーーーーーー

って感じながら聞いていましたが、なんかその場にいたくなく一言も口を開かないまま自分の車に戻りました。その距離約(30M).

【Y】が追ってくるかもって考えはあったと思う。でも誰の邪魔も入らず車までたどり着いた私は逃げるように駐車場をでて家に着き、入浴。

お風呂で冷静になるまでどれほどの時間が経過したかは分からないけど真夜中に鳴り響く電話。出るか迷いながら出てみるグレ💦

【会って話がしたい】

今は会えない。会いたくない。少し考えさせて。

そう答えて電話を切った。

私は自分が悪いんだって言葉だけが頭から離れないまま、実際に【Y】とはプライベートで会うまでに2ケ月以上かかりました。職場が一緒。でもお互いに会話はしない。目も合わさない。

抱き合っていた相手も同じ職場。

今考えるとグレ良くあの職場で働いていたなーーーーって思う。すっごく周りにも気を使わせていたと思う。結局私は2か月後に会社を辞めた。

【Y】の実家

この浮気?事件が起こるまではそれなりにうまくやっていたと思っていたグレと【Y】。話の中では将来の事も考えていた。話し合っていた。
【Y】の実家は中華料理屋。味はそこそこうまかったのです。チャーハンなんか絶品!!

近くに大学と運送会社があり昼時などは休憩の運ちゃんや、食べ盛りの学生でとてもにぎわっていた。既に【Y】の親には紹介されていた私は良くお邪魔していた。GLAYのライブがない時ですが(笑)

【Y】がいなくても母親に気に入られていた私は遊びに行ったりもしていた。結婚したら二人にお店任せるよ!!ってよく言われていたなーーーー。

将来は中華料理屋さんかーって考えた事も沢山あったし、実際にそうなると思っていた私。全ての歯車が狂ったのはいつからだろう.....


次回は浮気?事件の後の私たちの関係がどうなったのか⁉️から記事にしてみます。

今日はここまでにします💦💦

思い出しながら書くと少し気持ちがざわめき出すグレなのです。

アナザーストーリ④へ続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?