見出し画像

4章 最後に勝つのは諦めの悪い人間


何かが出来るようになるには
継続が一番のカギを握っている

才能でもなく
環境でもない

いかに自分のペースで継続出来るか
それだけに、かかっている



が、それをやれる人は、本当にほんの一握りの人だ。

まず、やろうとする人が
全体の1割程度しかいない。
だから、やってみただけでも
相当、すごいのだ。


あなたは、何かをやっている人だろうか?
なら、相当すごいと自分をほめて欲しい。
自分では、それは普通だ、と思っているだろうが、本当に少ないのである。



ここから先は

2,116字

28歳、子供が2歳の時から本格的に習い始めてプロになった、異色フルーティスト上條美鈴が、自分の才能を開花させて、楽しく生きる人生の秘訣を大…

よろしければサポートお願いします。いただいたサポート費は音楽や心理学や自己啓発の勉強に使わせていただきます!