見出し画像

サッカー沼にはまった(?)彼女が、妻になった件

3年ほど前、自称趣味のない彼女を無理やりノエスタに連れて行ったところからスタートしたサポーター生活ですが

これまでたくさん投げ銭…いやサポート笑…ありがとうございます。
そら有名Bloggerに比べりゃって話にはなりますが、ちょっといい席のチケット買えるくらいには頂いて、本当にありがとうございます。
大事なことなので2回言いました。

なんだかんだポテンシャルはありました。今思うと。

ここから丸2年経って、この前菅ちゃんが、コーナーのこぼれ球ミドルで押し込んだ時は結構キレてたもんな。笑

まぁ私としてはいまいちな結果だったんですけど…ね!

もう普通に、というかそれ以上のサッカークラスタに彼女はなってしまいました。
自チームの試合が無くても、食卓にはJリーグが流れるようになったために、ミッドウィークに試合があると…
試合が無い日も、YouTubeで田中食堂とかシャイサポさんとか、vlogばっかり見てるので、ドラマやバラエティはほとんど見なくなりました。
家事ヤロウとかマツコの知らない世界とか、プレミアもちゃんと見てたのになあ。

よかったらみなさんも見てみてください。笑

誰得情報ではありますが、そんな感じでここ数年を過ごしました。

そして、あんまりネットでこういうことわざわざ晒す?のは、と思う質なのですが、たくさんサポートしていただいたことを考えればと。
それなりに古い人間なので、ネット社会にも義理人情が。笑

結婚しました。
サポーター夫婦になりました。
サイズ感の違いがよく分かる。

やっとこれを使う日が。

安心しろ、むしろサッカー見すぎて世間知らずになりそうだ。
サッカーありきの生活が、3年後に待っている。
ドルオタだった自分はどっかに行っている。

みなさんに応援していただいたように、自分も同じ状況のカップルを応援していきたいなと、思っています。
ご存じだったら、紹介して下さい(?)

タキシードで腕組んだ写真を撮ったら、アップします🤳←

出来る範囲で、サッカーライフを夫婦で楽しみたいと思います。
妻とタイトルを取る瞬間を見られると良いなと思ってますよ!ね!
どのチームとは言わないけど!笑

Twitterもインスタもこのnoteも平々凡々に続けます。
今後とも、よろしくお願いします🙇


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

サポートありがとうございます。頂いたサポートは、デスクでのコーヒー代、もしくはスタジアムでのビール代に使わせていただきます(._.)