見出し画像

「一番」をやる勇気 【牡羊座キロン時代】 あなたの中の牡羊座を解放する呪文!

6月。「1」日目。
月も、始まりの牡羊座に!

2019年〜2027年までの牡羊座キロン時代。
自分の意志=情熱に従って行動したり、始めたり、飛び出したり、未知の領域を開拓したり...
「1」をやること。それが長年の何かを開く鍵になったり、長年の何かを癒すことになったりする。

(それは人によってすごく勇気のいることだけど、2025年1月まではドラゴンヘッドも牡羊座にあるし、最近木星も双子座に入っちゃったもんだから、各地から「まずやってみよう」みたいな声援がすごい。)




牡羊座キロン時代に、オトヒメの言葉。

コロナと同時にユリコスペイシーとしての活動も始まって
目の前のことに一生懸命で、
何年もブーストがかかっていたエジプトへの旅。

やりたいことをいつまで先延ばしにするの?
1番行きたい国になぜ今行こうとしないの?

自分にそんな疑問が湧いたとき、泥のようになって観ていたアニメワンピースのオトヒメの言葉が刺さりまくった。


世界にはもっと素敵な場所があるのに!!!
行ってはいけない場所なんてあるはずないのに!!!
何か大人びた理由をつけて!!
自分を納得させ・・・諦めてるだけじゃありませんか!?
勇気を出して一番欲しいものを欲して下さい・・・!!!!!

63巻624話【魚人島編】 オトヒメ


それは、いつのまにか「憧れ」として遠くに仕立て上げていたエジプトへの旅を決意する勇気となった。
実際にインドからエジプトへの旅では、過去の私が癒され(ご満悦され)、未来の扉が開いた。

これは、牡羊座キロン時代の、一人一人の牡羊座に対する応援シーンだ!!



 
 
 



 

牡羊座キロン時代は2027年まで



治癒を司るキロンは2018年5月に一旦牡羊座に、その後魚座への逆行を経て
2019年2月から本格的に牡羊座に入りました。
2027年4月まで、約8年間の滞在となります。

ひとつ前の魚座キロン時代の約8年間は
他人への共感、同調や依存することで癒す、非日常に癒しを求める傾向にありました。
牡羊座のキロンは、自分の意欲、私は私だと個性を打ち出すことや自立すること、そういった勇気によって癒えるものがあるのだと思います。

そして、心や精神面、肉体や健康面においても
自分そのものに宿っている自己治癒力に気づく。
各々が自分自身にケアルを使っていく時代なのだと!(FFのHP回復魔法)

 
 
  


キロンリターン

ちなみにキロンは約50年で一周するので、
50歳前後の方(1968年4月1日~1977年3月29日生まれ)は、キロンリターン。

パイオニア精神や直観力が飛び抜けているが故に、言葉で説明できず社会との関わりの中で自信を失う経験をしやすかったり
「自分がどうしたいかわからない」「自分のことがわからない...」
という感覚を持ちやすかったりする牡羊座キロン世代。
でもそれは自分自身で意志決定をして人と関わっていく、という魂の強い欲求や、枠にハマらない個性的な輝きを持っているからこそ!

2018年頃から自分はどうしたいのかを問われるようなこと、または扉が開いたような人も多いと思います。
「50歳以降からが本当の楽しみよ!」
と仰る素敵な年上の女性はたくさんいますが、
占星術の視点からするとキロンリターンと関係しているように思います。
マヤ暦では、52歳から新しい始まりのサイクルらしいですね!
  



個人のホロスコープにおいて

傷と癒しの星キロンが位置する星座の性質は
痛みを感じるから無自覚で回避しようとするし、コンプレックスに感じるからやりずらい。
だけどやることで癒えて輝きに変わる、自分の隠れた才能を示します。

自覚することで弱みは強みへと反転する。
キロンという星が示す、隠れた才能を開く鍵となるワークショップ。
占星術の視点と+内面ワークの双方から照らし合わせ、探ります。




あなたの中の牡羊座を解放する呪文・言霊


牡羊座は生まれた瞬間の生命力、衝動。
誰の中にも12の性質が存在します。

牡羊座は自分の中の一番手。
その原初の炎には思考や感情、期待もない。
この地球の文化で人間を生きる上で身につく
人の目や理由付け、損得もない。

ただやりたいから。

一見、荒削りで幼く思えるそのシンプルさ。
だけど直前まで魚座の世界にいた牡羊座は
一番新鮮な「魂」の記憶を持っている。
そのため牡羊座の象徴する直観は、一瞬にして全てを網羅している。

調和を重んじる日本の文化だからこそ
牡羊座的なことへの制限、「やってはならない」という思い込みって
結構あると思う。

人の目や常識や概念は
すべての始まりである情熱の炎を、いくらでも鎮火できてしまう。

ということで!

以下、自分の牡羊座への許し文句です。
自分の中にある牡羊座エネルギーのネガティブな制限を外す言葉が並んでいます。
フィットするものがあれば是非アナタの呪文に!

 


一番になっていい\(^O^)/

一番をやっていい\(^O^)/

一番を掴んでいい\(^O^)/

一番に自分を優先していい \(^O^)/

勝っていい\(^O^)/

優勝していい\(^O^)/

怒っていい\(^O^)/

戦っていい\(^O^)/

リーダーになっていい\(^O^)/ 

先頭切っていい\(^O^)/ 

飛び抜けていい\(^O^)/ 

突き抜けていい\(^O^)/

生意気でいい\(^O^)/

幼くていい\(^O^)/

間違っていい\(^O^)/

乱していいし乱れていい\(^O^)/

バタバタしていい\(^O^)/

意味なくていい\(^O^)/

わからないまま進んでいい\(^O^)/ 

終わらせなくても始めていい\(^O^)/

すぐに変えてもいい\(^O^)/







 



 

ユリコスペイシー
占星術家

〈 instagram 〉@yuricospacy
https://www.instagram.com/yuricospacy

〈 SHOP 〉
https://yuricospacy.stores.jp/

〈 星読みセッション 〉
https://yurico0910.wixsite.com/mysite

〈 YouTube 〉
https://www.youtube.com/@yuricospacy











   

 

  

#一番欲しいもの
#一番やりたいこと
#一番求めるもの
#シンプル
#ただやりたいだけ
#勇気

#キロン #牡羊座
#キロン牡羊座
#牡羊座キロン時代
#牡羊座キロン世代
#キロンリターン  

#キロンWS
#chironworkshop
#keyoflove
#ホロスコープ
#占星術

#ワンピース
#魚人島編
#オトヒメ
 
#ケアル
#回復の魔法
#ファイナルファンタジー  

#双子座木星期
#旅 #旅行 #移動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?