見出し画像

「MISTIS」の掘り出しムービーはYou Tubeから

こんにちは。
今日も元気にnoteを更新、大雅のSNS担当です。

2021年夏、SNS担当が自分のスマートフォンと無料アプリでこっそり製作した「ミスティスサニタイザー」のムービーがあるのを皆さまはご存知だろうか。

いきなり文章の雰囲気が変わりましたが、そういう動画が先日ひっそりとYou Tubeにアップロードされました。

今日はこちらのご紹介です。

■NEW NORMAL × COLORFUL

詰め替えボトルに対応した新デザインボトルの発売を記念して密かに作られたこちらのムービー。

昨年夏に作られ、秋を通り越し年も明け、冬の中盤にようやくYou Tubeに公開。

アップロードされてからはオンラインショップなどに少しずつ貼り付け作業を進めています。

実は「ミスティス」にYou Tubeチャンネルがあった

そうなんです。
じつはチャンネルがあったんです。

SNS担当が動画をアップしたのは今回が初めてでしたが、他にも動画があるのです。

かなり不定期の動画公開になる可能性大ですが、こちらもぜひぜひチャンネル登録をお願いします!

■おわりに

上からミントの香り、ローズの香り、レモンの香り

今回は短めの記事でしたが、今日の主役は動画のほうなので…

画質はさておき、無料アプリ×初心者でも結構しっかりと動画って作れちゃうんだなぁ~と実感した、昨年の夏でした。

最後までお読みいただき&動画をご覧いただきありがとうございます。
動画の高評価とチャンネル登録、note記事の「スキ♡」もお願いします!
(ユーチューバーっぽくしてみました)

次回もどうぞよろしくお願いします~

この記事が参加している募集

つくってみた

ネタを考えるのに必死なTaigaのSNS担当をサポートしたいときはこちら! MISTISもぜひ使ってくださいね♡