見出し画像

2022年はセミオーダーできる除菌スプレー作ってみませんか?

新年あけましておめでとうございます。

もう1月8日ですが…
1月4日から今年の仕事はじめをさせていただいていました。
SNS担当です。

今年のお正月は久しぶりに実家に帰省。
家族全員ワクチンを打っているものの、内心ではドキドキ緊張の帰省でした。
ほとんどの時間食べているか寝ているだけでしたが、やっぱり地元はのんびりしていてリフレッシュができました。

ちなみに、帰省の時の除菌グッズでMISTISを忘れました…
皆さまはしっかりカバンの中にいれて持ち歩いてくださいね…

2022年もゆるっとSNSを更新していきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

■2022年のMISTISと感染症対策

左から、ミントの香り、青りんごの香り、シリコンカバー(BLUE)

2020年夏の販売開始から約1年半が経過したアロマ除菌スプレー「ミスティスサニタイザー」。
コロナ禍で生まれた除菌グッズですが、変異ウィルスがまた現れ、コロナ禍はまだまだ終わりを見せなそうです。

マスクや除菌スプレーはドラッグストアやコンビニなど色々なところに溢れていますが、日常使いのアイテムにプラスアルファで使ってもらえるような除菌スプレーとして、今後も「ミスティス」シリーズをご紹介していきます。

自分だけの、セミオーダーできる除菌スプレー

今年は新年早々、新しいアイテムとして名入れができるセミオーダーデザイン除菌スプレーをリリース。

第1弾では、季節のギフトや、ウェディングシーンに使っていただけるような8種類のデザインをご用意しました。

結婚式のプチギフトに

セミオーダーラベルの販売は公式オンラインショップBASE店限定。
1月7日から受付を開始しています。

ご注文方法などの詳細はまた別の記事でご紹介していきます。

今回のリリースに合わせて、オンラインショップもリニューアル。
「MISTIS」シリーズのストーリーやご注文に関しての注意事項なども内容を一新しました。

「ミスティスサニタイザー」の新しい画像も多数盛り込んでいるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

■おわりに

新しいアイテムを駆け足でご紹介になってしましました。

全デザインのご紹介など、また次回お伝えしていきます!

コロナ対策はもちろん、風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなどの感染症対策として愛用していただけるような感染症対策グッズとして、2022年も「ミスティスサニタイザー」シリーズを宜しくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします~!


この記事が参加している募集

おすすめギフト

ネタを考えるのに必死なTaigaのSNS担当をサポートしたいときはこちら! MISTISもぜひ使ってくださいね♡