見出し画像

これが『クルマ』と言う人達は常識が無いのとちゃう。車検だけでOKと誤魔化せると思ってんのかなぁ?

 どうみてもヘリコプターとドローンの悪い所ばかり集めたような機体である。回転パーツが多いので壊れやすくないかい。重くなるだけ。
 ボディがヘリローターの集まりがドローン
 3人乗りと称するので操縦士一人、乗客2名で定員。
 輸送効率の悪さは群を抜く。
 バカな言葉遣いは止めた方がいい。子供にバカにされるだけ。
 辞書で調べると
『車輪を回転させて進むようにしたものの総称。自動車・自転車・荷車など。特に、現在では自動車を、明治・大正時代では人力車を、中古・中世では牛車(ぎっしゃ)をさすことが多い。』
とされている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?