見出し画像

絵空事ばかり語ってないか。

頭の中にはいろんなプランがあります。
これからやってみたいことがたくさん詰まってます。
現実的に厳しいプランもあれば、今すぐに取り掛かれるものもあります。

しかし。

過去も今もなんのアクションも起こしてない。
情けないですよね。
所詮、絵空事でしかすぎなのです。

僕のように絵空事ばっかり語っている人っていますか?

もし、いらっしゃるなら、今日を機にもうやめませんか?
今、あなたがやりたいと思っているプランを実現させましょう。

後悔しないように、時間を有意義に使うために、
そして何よりも人生を楽しくするために。

だってまだまだワクワクしたいですもん。
もっと雄叫びを上げる人生を過ごしたい!
咆哮しまくりたいんですよ!

今、コロナで世界が想像もしていなかった出来事に見舞われています。
何が起きてもおかしくない世の中になってしまいました。

極論言えば世界がいつ終わってもおかしくないのです。
そう思ったらもうやりたいことやったもん勝ちじゃないか。

誰かに一生遣える仕事をする?
このまま死んでも悔いはない?
何も残さないままこの世を去れる?

答えはNO。

もういい加減、重い腰を上げよう。
革命、革命っていつまでほざくんだ。今のところ何も動いてないじゃないか。

これが最後のチャンス。もう一度、輝け!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?