見出し画像

優里というアーティストを体感せよ!

僕は音楽が大好きで昔からいろんなアーティストを片っ端から聞くのが習慣があります。
僕自身も音楽活動をしていたこともあり、音楽は生活を彩るのに欠かせない存在なのです。

そんな音楽好きの僕がブレイク前のアーティストの曲を聞いて「これは売れる!」という嗅覚が働く時があります。
最近ではあいみょんが大ブレイクしましたが、あいみょんも初めて聞いた時「これから絶対にチケットが取れなくなる!」と直感が働き、あいみょんが出演するライブハウスに足繁く通っていました。
(ちょっとした追っかけですよね)

そんな僕が昨日、何気なくYouTubeを見ていたら、一人のアーティストに心を奪われてしまいました。
もうビビッときましたね。
これは間違いなく売れます!

そのアーティストの名前は「優里」。
まずは彼の歌声を聞いていただきたい。

もうシンプルに歌がうまいです。
低音の声も、高音の声も、そしてファルセットも全てがパーフェクト。
ギターをかき鳴らす感じもいいね。
あとはなんと言っても面構えがいい。優等生じゃないヤンチャな感じも引きつけられるところの一つ。

ストリートを主体に活動しているようでしたが、なんと今週に日曜日にメジャーデビューをするそうです。

まさに逸材と言ってもけっして大袈裟じゃない。
日本の音楽シーンに名を刻むドデカいアーティストになってほしいですね。

ブレイク寸前! 今のうちに優里を体感せよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?