見出し画像

【2021年1月】 選書の答え合わせ③

〈この記事で紹介する本〉
・読了しやすさ:★★★★★
・大逆転度:★★★
・自分じゃなかなか選べない度:★★★★★

こんにちは。
本を通じて人と出会う、Chapters bookstoreです。

毎月厳選された4冊の選書の中から、直感を信じて1冊選ぶと、
まだ見ぬ本・まだ見ぬ人との出会いが待っています。

ここでは過去の作品を1作品ずつ有料noteにて公開いたします。
本選びの参考になれば嬉しいです。

それでは参ります、2021年1月の選書 "大逆転" 答えあわせ。

絶望やどん底から始まる4作品。

設定がまるで違うそれぞれの作品に共通して言えることは、
辛いピンチの時に行動を起こすことで
物語が進行していく点です。

不測の事態が続いた2020年を超えて、
いま新しい1年を迎えた私たちへ、
読書が心の栄養分になりますように。

【南】202101大逆転.

3作品目「最後まで分からない“大逆転”」な、こちらの作品は…

ここから先は

504字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?