見出し画像

今週の「世界のCM」たち 2.4-2.10

雪降りましたね〜。どうもCMの石原です。

ではでは早速今週のCMを振り返っていきましょう!


今週の「日本のCM」

京急電鉄

15秒にきれいに収まってる。


クリニクス

山下さん、いろいろなCM出るようになりましたよね。


こんな感じの連動

Olive

絵がリッチ。。


AOKI

最初、逆再生なの気づかなくて、歩くのぎこちなさすぎない、、って思っちゃった。

Zoff


思いきったCM。

リステリン

口の中に宇宙が広がってるのは面白い映像だなぁ。

iPhone 14

座ってるだけのバイトと組み合わせるのは面白い。
ただこのバイトしてる人をからかっているようで
少しだけ嫌な気持ちにもなった。面白いんだけどね。



今週の「海外のCM」


H&M HOME

これ好きだなぁ〜。言葉がなくても意味がわかるCM。


Gender-based violence

人を傷つける人は、人を傷つける。


今週はこんな感じ!

今日はサッカー見てきます!
がんばれヴァンフォーレ!
良い週末を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?