見出し画像

【6月開催・全8回】マントラ音瞑想『 自分を慈しむ時間 〜内側から輝く私になる〜』

【詳細・お申込み】
http://ptix.at/dtl3qZ

*マントラは初心者の方でもどなたでも唱えられるものを使います

忙しい毎日、自分の内側に意識を向ける時間を創りませんか?

瞑想をすることで人生のあらゆる領域(身体・精神・感情・物質・経済・環境・コミュニティ…etc)が良好になり、毎日を楽しみながら生まれ持った才能をフルに発揮することができるようになります。

この講座では「聖なる音」と言われるマントラを使うことで、心静かな瞑想状態に導きます。

そして呼吸・心・身体をつなぐことで、自分を信じる力を育み、「ここぞ!」というときにあなたに最高のパフォーマンスを発揮させます✨

瞑想はストレスの軽減に役立ち、深いリラクゼーション効果で心身の活力を取り戻すことができるのです。

深いレベルの休息の瞑想を続けることで、溜まった疲労をリセットできることで、疲れにくい身体になり、精神的な疲れも和らぎます。

全8回の『自分を慈しむ時間~内から輝く私になる~』
は単発講座の受講生の方からのご希望で作りました。

《受講生の声》
「すごく良かったけれど、1回だけではなかなか習慣化できない」
「もっと続けて受けてみたい」
「Zoom だとコミュニケーションが取れて分かりやすかった」
「個人セッションで自分に必要なことがわかった」
「免疫力を上げるためのセルフケアの知識を身につけたい」・・等。

👑テーマが『内から輝く私になる』ですが、1ヶ月後に指すゴールも『内から輝く私になる』です。

『内から輝く私になる』=『笑顔になる』=『リラックスできる』=『何事も楽しめる』

👑マントラ音瞑想とは?

 《聖なる音〜マントラ〜》を使ってする瞑想のこと。

自ら声を発して、音を作り出し、その音に集中して、
【瞑想状態】を作り出していきます。

シンプルなのに、効果を感じやすく、深い体験を簡単に味わえます。

瞑想をやったけど、上手くできない、、、
その感覚がわからない、、、

という方には特にオススメします!!

【詳細・お申込み】
http://ptix.at/dtl3qZ

この1ヶ月間、週に2回【マントラ音瞑想】に取り組んで頂くことで、

*日々の中に自分を慈しむ時間(セルフメンテナンス)を取り入れ、
 心身共に自分を整える習慣が身に付きます。
*緊張状態を解き放ち、リラックスできることで睡眠の質が高まります。
*睡眠の質が高まることにより、朝がスッキリ起きられます。
*集中力が向上し、創造性が高まります。
*呼吸の質良くなるので、精神が安定し、免疫力もアップします。
*幸福感が高まるので、ストレスに強くなります。

そして、この講座では心を整え、免疫力を高めるために、アーユルヴェーダ(インドの伝統医学)がお勧めする簡単にできるケアや、脳科学・量子力学的なメンタルトレーニングの手法もお伝えしていきます。

瞑想は心身を整えるだけでなく、自分の人生を理想通りに歩んでいくためにも大切なツール(手段)になります。

新型コロナウイルスの感染拡大で非常事態宣言が発動されるような厳しい社会状況ですが、
それらに影響されることなく、内側から心身共に整えて、自分の可能性を開き、
望む人生を歩んで行ける自分になっていきましょう!

今回は特別価格で提供させて頂きます。

《参加特典》
 ①マントラ・瞑想に関する理論・呼吸法・マントラ音瞑想の各動画付き。
  クラスがないときも、動画で学習できます。
  この動画で理論を理解し、実践することでより効果が上がります。
  好きな時に動画を見ながら、呼吸法とマントラ音瞑想をマイペースで練習できます。

 ②30分個人セッション 1 回
(通常1時間20,000円)

 ③60分グループセッション1回
 Missaと日蓮宗真成寺副住職・谷川寛敬師(愛称:かんちゃん)の対談形式になります。

2月グループセッション【日本人の志と日本の発酵文化】

日蓮宗真成寺副住職・谷川寛敬師

https://youtu.be/XJVqA7QyOOk

https://youtu.be/_-J-wLLWGSs

谷川寛敬師は世界三大荒行の一つ【日蓮宗寒壱百日大荒修行】を3回も成満され、日蓮宗布教院最年少卒業された素晴らしい僧侶です。保護司やボーイスカウトなどの活動、そして瞑想指導もされています。

様々な分野でご活躍のかんちゃんですが、コロナ禍が起こるなで年間60回も講演会や法話をされ、2年先まで予定が決まっていた方でもあります。

現在はYouTube、ラジオ、テレビ、オンラインで世界中と繋がってご活躍されています。

この講座のために特別にお話して頂けることとなりました。

私も持っている知識と経験を活かして、
みなさんが【今現在よりも輝く存在になる】お手伝いをしたいと思っています。

ご興味のある方はぜひこの機会にご参加下さい!!

【詳細・お申込み】
http://ptix.at/GaiyRE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?