見出し画像

ここ最近(2023.9)

9月。
本当に!?と思うほど暑い日が続いています。
最高気温が30度を超える日々。
最低気温も27度ほど。本当に毎日汗だく。

長かった長時間勤務期間も終わって、朝を穏やかに過ごせるようになって
何か特別やれることが増えたかというと実はそんなことはなく
単純に浪費時間が伸びているのでした。
人間そんなものか~と思いながら、のんびりできる時間にとても価値を感じています。

とはいえ、大学のレポートは締め切りを待ってもらえないので、週に一本ペースでレポートを仕上げています。これがなかなか辛い。
範囲の教科書を読み内容を理解するところから始まるので、想像以上に時間がかかる。だんだんと内容が疎かになっていることに反省。



9月は推しのライブに初参戦してきました。
アイドルのライブってこんなにも充実感すごいんだなぁ、、、
今までたくさん見てきた推しって実在するんだなぁ、リアルで見るとよりかわいいなぁ、、、あー、歌いい表情いいダンスいいとにかくいい!
とても満たされた気持ちになりました。次のライブが楽しみです!


大学の先輩と3年ぶりに会ってきました。
1年ぶりに会う後輩と三人でお出かけを。
人生で初めてクリームソーダを飲みましたがあれはなかなかハイカラな飲み物ですね。
先輩と私は転職が決まっておめでたい話や恋人とのことなど積もる話がたくさんでとても楽しかったです。今回会ったメンバーはみな似たような考え方をしつつところどころ個性を感じておもしろい。

中々会えなかった人に久しぶりに会うと、不思議と活力がわいてきますね。
今月ものこり数日ですが悔いのないよう自分を満たした生活を心掛けていこうと思います。

来月はどんな一か月になるかな?
今から楽しみです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?