見出し画像

午後のリフレッシュに!甘くて爽やかな『ウィルキンソンGO テイスティマスカット』6月新登場!

おはようございます!きょうかんさんです。
みなさん体調は大丈夫ですか?
昼夜の寒暖差があって、体調くずされてないですか?

今年の梅雨入りは少し遅めですね。去年は5月末には近畿も梅雨入りしていたので、雨はどこにやらです。

と、そんなジメジメな季節とは反対で
新商品ドリンクは「炭酸飲料」が多く出てきています!
今日もそんな炭酸飲料をご紹介します!

今日はこれ!ウィルキンソンGO テイスティマスカットをご紹介!

これは6月11日全国発売!
一足早くレビューをお届け!

ウィルキンソンと言えば、強炭酸水で、カクテルやお酒との割材でも活躍してくれるドリンクです。またレモン味だったらそのままも飲めるので、スポーツをした後や、食後のお口直しにも飲みやすいものになります。

そして、今回はマスカットです!
「刺激×甘さ」となっているので、どんな感じなのか楽しみですね♪

パッケージからもマスカットのイラストがあって、フレッシュなイメージがあります!

で、ここで私が思ったこと…
「GO」とは?
あれ?私だけですか?

なぜ、「GO」なのか、何「ゴーって?」なりませんでした?

ということで、調べました!(笑)

「GO」とは
午後のリフレッシュシーンにぴったりな、
前向きな気持ちを応援する大人向けの有糖炭酸飲料

だったみたいです!
知らなかった…(笑)

確かに、ウィルキンソンって無糖ですもんね。

でも、無糖にすると、甘さが物足りない感じもあって、
午後を乗り切ろうっていうときには、糖分が欲しくなってしまいます!

だから、有糖炭酸だったのか!

勉強になります(笑)

じゃあ、思っているよりかは甘いってことなのか?
と思いつつ、さっそくいただきましょう!

あ!すごい!
マスカットの香りが強い!
おいしいそうな香りです♪

でも、強炭酸はそのままなので、パチパチっといい音がしています!

いただきまーす♪

ゴクゴク…!「プハー」

このなんとも言えない、鼻から抜ける炭酸が、「強炭酸」って感じがします(笑)
あっ!甘い!
マスカット味おいしい😋

でも、後味はあまり甘さが長引かないからスッキリ飲める!
確かに、気分転換をしたいときなどにはもってこいです!

強炭酸の刺激もあるから頭もさえるかもしれません!

飲むなら午後!

書いてあるように、飲むなら疲れて気分転換したいときや
お風呂上りにおすすめ!

この炭酸水で余計な間食もひかえられるかもしれません!

そういえば、
炭酸水はダイエットに効果的と聞いたことがあると思います。

どういうことか、これも気になったので調べてみました!

炭酸水がダイエット効果につながる理由は…


「腸活」になるから!

まず、炭酸ガスによって胃が膨らむことで、空腹感が紛れて、余計な感触がなるということ。

また、炭酸ガスが腸内を刺激して、便秘や下痢の解消に効果が期待できるということ。

あとは、血行促進などで疲れも取れやすいなども言われています。

美容の方面でも炭酸美容液なども人気ですから、炭酸ガスには
健康や美容に効果的ということなんですね!

でも、何でも過剰摂取はよくないですし、
これは有糖なので、ほどほどでしといてくださいね(笑)

まとめ買いや大人買い、菅田君が好きなら

ネットをチェックしてくださいね!

追伸
もし既にウィルキンソンGO テイスティマスカットを試された方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を教えてください!
前回は、子どもにプレゼントしたなどのお声をいただきました!
ありがとうございます!

アサヒ:ウィルキンソンGO テイスティマスカットはこちら
MISONOYA楽天市場
MISONOYAヤフー店

次回も新商品などぞくぞくとご紹介していきます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?