この🇺🇸人は許されない事をした…🤔💭‪💢

最近のEUROPEに対する懸念(;_;)

皆さんいつもありがとうございます☺
いつもお仕事お疲れさまです♪

今日は年々悪化してきている
仏🇫🇷への懸念

イギリスがもしかしたら(´;ω;`)
日本車を買った後に技術を盗みつつある点に懸念

について本当に心痛みますが、
お書きいたします事
誠に申し訳ないです💦

⚫最近のフランスへの心配と懸念

⚫最近の「過去は紳士の国とも愛称されていたはずのまさかの😭→🇬🇧」への懸念🙏

私からのご意見は🇫🇷🇬🇧の皆さんに
失礼なのでご遠慮します🙇‍♀️🙏すみません😭😭😭

しかしながら、🇫🇷も🇬🇧同様、日本企業を買収しようと必死な時期がありましたよね😱
🇬🇧にはやられてしまいました😱💦

⚫🙆‍♀️団塊の世代の父からも
「ヨーロッパも落ちぶれたものだ」
と一言!

そうハッキリ悪いことは悪い!!おかしなことはおかしいと言える父を尊敬しますm(_ _)m

今日もお付き合いありがとうございました☺️🙏


どうしても感謝を述べたい…
勇敢な韓国のお方様😭本当に本当にありがとうございます😭本当にありがとうございます😭

そして、フランスのお方様も同様ありがとうございます😭

広島と長崎の皆さんのお痛みを思い起こさせるかもしれない😭誠に申し訳ございません(>_<)
本当に申し訳ございません(>_<)m(_ _)m
深くお詫び申し上げますm(_ _)m涙しかない。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までご閲覧ありがとうございます💖✨サポートされたモノは1️⃣note内の皆さんへ恩返しのために✨✨2️⃣ウクライナ募金に使わせて頂きます✨🎀noteを始めて間もない私ですが常に前を向いています😇✊毎日noteも頑張っています🐬☺是非とも応援よろしくお願いします😊