出勤

こんにちは☺️

今日は、遅番なので、お昼からゆっくりの出勤です☺️✨

今日は、昨日よりは、寒くないです🥺👍👍🍃昨日まで、雪も降っていて、とても寒くて凍え死にそうでした😵😵😵笑笑 

私は、現在、福岡に住んでいますが、珍しく降った雪に、元鹿児島県民の私は、とても舞い上がっておりました🤣🤣🤣⛄️⛄️⛄️笑笑 

ですが、現実は、道は、滑るし、めっちゃ寒いし、雪も大変だなとやはり思いました😭笑笑

みなさんも、雪には、十分気をつけてください🥺

今日も、ちょっとギリギリでしたが、遅刻せずに出勤ができたこと、自分で褒めて、(それが普通なのに🥺😵)今日も仕事頑張りたいと思います!!!😆✨✨

今日、頑張ったら明日は、おやすみです☺️☺️👍ふふふ

みなさんは、今日は、休みの人もいれば、仕事の人もいるとも思います。お休みの人は、コロナもありますし、お家でゆっくり過ごして、仕事の人は、今日も無理はせず、ファイトしましょう!!😭😭


では、また🥰✨


おかか

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?